またどうしようもないこと書きます。



最近はまっている言葉。




まさかの展開
(この情報化社会、
 いまさらまさかなことなんてそうそうない)



コストパフォーマンス最高じゃね?
(それがなにかは、よくわかっていない。
 注:モンハンとか、
 特にコストパフォーマンスすごくね?




明日が来るのが当然だと思ったら
大間違いだよ。

(誰にケンカ売ってるのかは、わかりません)


たぶん絶対。
(たぶん:絶対=9:1)



あわよくば。
(したたかな感じが凝縮されていて、
 好きな言葉です)





以上、エコに関する雑学でした~



今日は一週間の真ん中!
心を無にして週末を待とう!



ではでは朝風呂に入ってきま~す
Secret

