お風呂からあがりました

その証拠に絵文字が使えます(PCだから)。

現在、がんばって洗濯を無理やり終えました。
豚汁がとってもおいしくできあがって、
2杯も食べちゃいましたw

「不毛地帯」のドラマを見ているのですが、
これ、開始5分ですっごい引き込まれる!!!

ナニコレ天才????
キャスト全員天才????

なんでいままで見なかったんだろう!


今クールのドラマはひとつも見れていません・・・

「ハンチョウ2」だけは絶対みたいと思っていたのに・・・

来週こそは・・・

とりあえず、今夜ののだめカンタービレだけ、
予約(いまどきVHS)しました。

楽しみ楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/424-42a9f7d7
