PA0_0002.jpg


渋谷にある「東京トンテキ」にいってきました。

行列のできる相談所で紹介され、
わりと周りでもいったことのある人が多いトンテキ。
 
しかし食べログを見ると

「ボリューム満点!」
「行列必至」

との文字は躍れど、

「美味しい」

との言葉は見つからずwwwww


ってことはwwwww



その是非を確かめにいざ出陣・・・。


閉店間際に入店。
オーダーから1分(くらいに感じた)で焼きあがって出てきたwwww

はやwwwww

どの時点で焼き始めていたのwwww


などとツッコミどころ多し。

見た目は美味しそう。

写真は「トンテキ定食 1000円」。

レベルは3段階あって、

トンテキ定食 1000円
大トンテキ定食 1200円(肉が大)
特大トンテキ定食 2200円(肉が大の2倍!)


という様子。
他のメニューも充実しています(ハンバーグとか)。

でも初体験ならまずはトンテキ!

定食には「ご飯・漬物・味噌汁」がつきます。
漬物は申し訳程度の味w

ご飯は基本大盛りなので、
女性は半分にしてもらったほうがよいよ!
半分食べられなかった・・・。
ダーリンですらお腹いっぱいっていってたwww

それから出てくるお茶がジャスミンティーでした。
さっぱりするからね。
でも残念ながらダーリンはジャスミンチィーが嫌いで
終始キレていました。
お水もらえばいいのにwww
ぷ。




結論

☆3つwwwww

見た目のインパクトのわりに
味が印象に残らないっていうかwww

そうか、みんなこれが言いたかったんだwwww


以上!

噂の食べログ↓
東京トンテキ

公式HP↓
公式HP・東京トンテキ
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/438-25536c8b
