やっと休みだよ~


今日は朝すら忙しくて更新手抜きだった!

朝6時30分に起きたのに遅刻ギリギリ出社だったwww


誰なの、時間泥棒さんはwww



こうしてだんだんフェードアウトしていくんだろうな、日記ってw
3日置きとかになるんだろうなw


いまのとこ、毎日更新中。


GWは電波のない(ネットもない)ところへ行くので
お休みします。

GW明けに20件くらい一気にUpしても勘弁してくださいw


もはや読まなくてもよいですw



今は仕事の帰り道です。
携帯からも更新できるんだけど

絵文字が使えないのでいまいちです。


週末はゆっくり綴りたいと思います。


ダーリンのリーグ戦の応援にも行くしね☆

観戦記でも書こうかとw


今期は毎回応援行こうかと思ってます(^o^)

プレッシャーにならないといいけどw ←煽りだから。




では、後ほど。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/45-4476c088
