1500円のサンドイッチ食べました。



どんだけ高いんだよw


って思った人、あなたは正しい。



その姿をご覧あれ


↓↓↓

サンドイッチ


内容

サンドイッチ(2つ)
ポテチ(堅め)
コールスロー


うまいよ。

ちなみに




1200円のハンバーガー
もあります。


↓↓↓


バーガー


でっかいよ。
アメリカンだよ(アメリカ行ったことないけど。)


バーガー2



内容

バーガー(肉がうまい!)
ポテト


うまいよ。

バーガーの方がうまい。



誘惑のもとはこれ。

↓↓↓


メニュー




なんでこんな暴挙に出たかというと・・・









会社のみんなで



ノリで買ってしまったwwww





民衆の力は強いねwwww


判断力を失わせるwwww





昨日食べたすっごいおいしいサムゲタン定食、
1000円ポッキリだったぞ・・・。





ま、ドMですよねwwwwww




自分を追い詰める、みたいなw


楽しいwwww  ←壊れてきた






今月、いつもより




40時間も多く働いてるwwww






ナチュラル牌。



40時間っていったらあれよ?

1週間分よ?wwwww




睡眠時間、2~4時間くらいで



あきらかにクマあるんですけどwwwww




ちょっと楽しくなってきた  ←ワーカーホリック






あ、



ダーリン帰ってきたので

これから団欒です。



またね
Secret

