楽しみにしていたアバター3Dが
まさかの全席完売で見れませんでしたwww


なので次点のゴールデンスランバーを見てきました!

すると…


面白い!!!


伊坂幸太郎好きだが、
原作の分厚さにぐったりして手を出せなかったゴールデンスランバー。

なんの予備知識もなく期待もせず見たら大正解!

終始興奮覚めやらぬ。

観賞後10時間は動悸がしてましたw


一夜あけて…


やはり面白いということで
原作買っちゃったーw

1680円もしたw
映画見れるwww

相当ワクワクしてます。

ここ3日間、仕事で誤って謝ってばかりいたので
これを読んでエネルギーチャージしたいと思いますo(^-^)o


感想たぶん書くよ!

あと、三省堂書店でよく買うのでポイントカードを作りました。
三省堂書店は1%ポイント還元してくれます。
2年間有効で100ポイントからしか使えないのですが
ざっと計算して私は次に1万5千円くらい買うので
期限切れは無さそうで安心です。

本屋さんて
再販制度という、値引きが出来ない決まりがあるから
ネットショップ(楽天とかヤフーとか)でポイント付くシステムにはかなわないのです。
利用者からすると1%って少なく感じますが
相当身銭を切ってやりくりしてる感じがして
応援したくなります。

ゴールデンスランバーは三省堂書店ランキング8位でしたが
なんとまさかのハイテイ!
探しても探してもなくて
レジ前に最後の一冊がwww
思わずキョロキョロしちゃいましたwww
みんな分かってるのね(^o^)/


ではでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/462-3e5aeb5f
