今、お風呂に入りながら書いています。

最近の健全なマイブームが「お風呂に浸かること」です。

(ちなみに不健全なマイブームは「深夜12時以降のラーメン」です)


我が家は追い焚き機能がないヘボいユニットバスなので
申し訳程度に付随しているちっこい浴槽に
これまた申し訳程度のお湯を注ぎ、
軽く2時間くらい身体を浮かべている粗末な湯あみではありますが
これがまた、癒されるのです。

2時間も入っているとこの時期、
容赦なくお湯は冷め、
ちっとも暖まらないのであります。

お風呂からあがる頃には
寒さ故に物悲しさすら感じる、そんなへなちょこ半身浴もどきではあります。

そんなイマイチの3乗根レベルのイケてないお風呂ではありますが、
その中で(現にいまこうして)防水ではない携帯でネットサーフィンするのが
スリル満点でたまらないです。


ちょっとウトウトすると
携帯のおしりが湯に浸っていたりするので
そこらのホラー映画よりクセになります(ドM宣言)。

でもまあ間違いなく、次に買う携帯は防水にしますね。
あとお風呂は追い焚き必須で。

いま企んでいるのは
お風呂でDSができないかなー、ということ。
たぶん怖すぎるのでやりませんが…
浴槽に橋架けるテーブルのようなものを入手したら
やってしまうかもしれません(実家には丁度いい風呂蓋があり、確かに本を読んでいた)。



あ、忘れていましたが本日はバレンタインデーみたいです。
昨夜12時を回った時点でお祝い(?)をし、
満足していましたが、
チョコレートはまだ作っていませんw

皆さんはいくつチョコレートをもらえたでしょうか(^o^)/
もらえなかった人は、意中の女性にあげると印象に残ると思うので頑張ってくださいw


ではでは~。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/464-5760a609
