タイトルに麻雀って掲げているので、
たまには麻雀ネタを。

先日フリーで、3人連れと同卓させられる悲劇に見舞われました。
勘弁してくれよwww


ことの顛末。


1、待ち席に、エコとおじさん(推定34歳、メガネ、遊び人風)
2、メンバー2入りが微妙な混み具合でしぶっていたため、おじさんがツレその1(ギャル、推定21歳、肌ボロボロ、点計算できない)を電話で呼びよせる。
3、2半荘ほどしたころ、わざわざ他の雀荘にいたツレその2(ケンタッキーのおじさん風、推定45歳、白髪)を呼び寄せる。
4、あっと間に、エコ、アウェイ出来上がり。


おじさんwww
人脈広いのはわかったからwww
呼ばなくていいからwwww

結局和気藹々としてしまって、
セットみたいな雰囲気にwww
私、多分同調できてたwww

全員遊び人風なのに麻雀全然強くなくてちょっとウケた。
かといって私も美味しく頂いたわけでもなく、
ギャルの観察とかしてましたとさ。


まー、こんなこともあるよね!
殺伐としたしのぎを削る潰し合い、ばっかな毎日ですから。

楽しいかといわれれば楽しくないが、
私も酔った勢いとかだと麻雀したくなって、
でも3人しかいない、フリーでいく? とか
冗談ですが考えたりしますから。
メンバー1入りでも最悪だよねwwww
私がメンバーだったらご遠慮願いますわw

ま、でもこの人たちシラフですから!!!!
勘弁してください。

なんてね、フフフ(岡本夢路風)。


以上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/469-4434a5c3
