春っぽいっしょ??

やはり春生まれとしては
春が来ると体中の血がみなぎるというか、
沸き立つというか・・・

私、春以外は冬眠しているといって過言ではないので、
一年に3ヶ月くらい元気なときがあっても
いいんじゃないですかね、ということで、
ちょっとご機嫌です。
3月に入ったというだけで。

お散歩ついでに撮った春らしい風景を。

つばき

低いつばきがちらほら・・・

ウグイス?
しばらく眺めていても鳴かないのですが、
この色はウグイス?!
もう、鳴くのも時間の問題???


お花がたくさん
商店街のお花たち。
冬でもお花が置いてあるけど、
やっぱり春はイキイキしてる。


Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/483-a0367818
