2010.03.01 お散歩その2
バス停の屋根
バス停の屋根をみあげると、
屋根を突き破った木が力強く伸びています。
これ、屋根がアトヅケ?
それとも、木が思ったより成長しちゃったから
屋根改修?
自然にはかないませんね。
コンクリート突き破って生えてる雑草的な風景。


サンラータン
近所に新しくできた中華料理のお店を新規開拓。
これはサンラータン。
なぜか・・・まずい。

他のメニューもいっぱいたのんで、
それはどれも美味しかったのに、
なぜかサンラータンだけはまずいwww
一見美味しいそうに見える写真の罠www

Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/484-4ed8e48e
