やっちゃったー・・・

って感じのタイトルです。

事の発端は、テレビ番組「シルシルミシル」で

納豆に入れたら美味しいものランキング

というとんでもない企画を見てしまったことでした。
その1位が。


1位が イチゴジャム!!!!!


んなばかな!!!!!
それはさすがに不味いだろ!
人間としてマズイだろ!

と思ったので、


やってみました。(←やってみないと気がすまない)



※気分のすぐれない方はこれより先に進まないでください。






















1、材料を準備する。

100225_0057~01-1
(なぜか残り1回分のジャムが残っていた)


2、納豆に加える。

100225_0059~01-1
(ここにきて本当に後悔。でも後には引けない)


3、ひたすら混ぜる。

100225_0101~01-1
(母さん、ボクは東京にまで来てなにしてるんだろう)


4、結果















うまい。




え?







もう一口。









うまい(゜Д。)








そんなばかなwwww

絶対合わないだろう、と思いきや、
ほんとに意外に、合うwwwwwwwwwwwww


なんじゃこりゃwwwwwww


どうしてwwwwwwwwwwwwwwwww


と、まあ、こんな無駄なことを試してしまったのでした。
ほんと、労力無駄wwwwwww
でもミラクルwwwwwww

おそるべし、イチゴジャム・・・。



ちゃんちゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/485-936fd7bf
