今日は一日すごくご機嫌だったので
間違ってMに行ってしまい、
沸騰して帰ってきました。

ほんと反省
カラ元気出すために絵文字多用。
ご容赦ください


帰ってきてから仕事を終えて、
今、振り返る今日一日。

5点だな(100点満点で)。


そして今やけ食いしてるあたり、
さらに減点。
もう点数ないよ・・・


一日の終わりがク●だったがために、
一日がク●になるのはもったいないよな。

確か今日はいい一日だったはずだが・・・


1、髪型がうまくできた
2、美味しいパンがタイムセールで安くかえた
3、同級生とメールして楽しかった
4、夕飯がおいしい
5、予想より早く帰ってこれた
6、愛犬の写メもらえた
7、おかんのメールが優しかった
8、ダーリンが本買ってくれた


ざっと数えただけでこんなにいいことがあった。
イライラすることは
軽く20個くらいあったけど、
思い出すのはやめよう。

せめて、夜くらい、ポジティブに。

ぽじてぃぶぽじてぃぶ・・・



PS.N井と同卓拒否宣言。

Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/492-4e141155
