ちょっと私的にマンネリ化してきたので、
ブログタイトルをいじりました。

新しいブログを作ろうか迷ったのですが、
あれですね、
カテゴライズすると融通が利かなくてつまらないですね。

「なんでもブログ」なのは相変わらずですが、
麻雀<読書に比重が偏ってきております。

いっそ読書ブログにしてしまおうかというところなのですが、
そうすると、
「今日たべたクレープうまー」とか
グダグダした事も書きにくくなるので(私が)。
几帳面なA型なので。
むしろこれ以上ないくらいにカテゴリ分けしたいのですが
(50音順とか)
とりあえずちょくちょくいじって、
読みやすくすることと、
自分の気に入った形にすることの、
ちょうどいい妥協点を見つけていきたいとおもいます。

なんにせよ、ブログって書いてて1年以内で飽きるものなので
(過去5年の経験・5回以上引越し)
人とともに変わってって自然なものですよね。
とか言ってみる。

今日は非常に暖かくて、まさに春です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/494-c6e723be
