2010.03.17 2010年の目標
2009年の10月に書きました、

2009年の目標

の日記を反省し、
2010年版を作りたいと思います。

【反省と結果】
2009年やりたかったこと

●プロバスケの試合観戦
→×

●おうちカフェ化計画
→×(部屋が汚い)

●東京タワー散歩
→×(雀荘にしか出かけてない)

●テニス再開
→×(まさかのドタキャン)


ちょwwwwwwwwww
ひとつくらいwwwwww
東京タワーくらいいけよwwwww



ってことでグダグダでしたw


心機一転、2010年の目標は
新年に記したとおりです。

具体的には

1、少林寺拳法を習う→暗雲立ち込める
2、引っ越す→4月に決行できそう    
3、フランスに行く→微妙 
4、ピアノを買う→微妙  

追記

5、就活やりきる→やりきったーーーー
6、森博嗣の本全部読む→もうちょいで達成



という、状況で、

◎達成・・・1個
○時間の問題・・・1個
△微妙・・・3個
×超微妙・・・1個

と、麻雀で言ったら


平順 2.6

みたいな、ダサい成績ですwwww


これに追加するものとして


7、日商簿記3級合格


を掲げたので、しばらく麻雀につかっていた時間とお金を
勉強にあてたいと思います。

もうすぐ4月ですね。
一年で一番好きな季節です。

PS.週末は旅に出ます。


Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/497-8a4e4300
