
電線がイラっとするんですがw

快晴ですごきげんよう。

こんな天気のいい、スーパー気持ちがいい連休初日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


何を思ったかエコ一同は


北上



します…。



目的地は


気温5度、積雪20センチ、今夜から大荒れ



らしいです。

マジ方向転換したいです。

でも切符代が高いのでしぶしぶ行きます。
実家です。



家族に

「お土産何がいい?」


って聞いたら
何でも買ってあげるっていってるのに
口をそろえて


東京ばなな



だそうですwww



たぶん
東京で一番美味しいものは

東京ばなな

だと思ってるに違いありません。


以上、ただいま東京駅で新幹線待ち中~(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/499-c3ea7e1f
