2010.03.21 まさかの蘇生
いよいよ無理かとおもいましたが
まさかの展開。

実家に充電器勢揃いwww
auユーザーいないのに
なぜかauの充電器がでてきましたww


ミラクルすぎるw



昨日は夜にお寿司(母お手製)を大量にいただきました。

それからビールが飲み放題(間違い)なので
ダーリンが嬉しそうです。

私はというと
お土産に買ってきた
東京ばなな食ってますwww

まいうー


これ以上食べると
家族の分がなくなるっていうラインで
ギリギリ理性が勝ちました。
帰りに東京ばなな買って帰りそうです(エコ家は都内)。


今朝は豪雨で
予定していたお散歩や犬とのお遊びタイムが
字のごとく水に流れました。
ちょっと強風すぎて電車止まりそうですw


部屋にはカメムシ(地元ではジョロ虫という呼び名)が出まくって
ダーリンの頭に2匹も落ちてきたので
彼のトラウマにならないか心配です。

ちなみに私がつまんで追い払いましたb

ジモッティーは強い。


今は

「小さな恋のものがたり/みつはしちかこ」立風書房、1971年

を30冊ほど読んでます。
何巻まで出てるのかわかりませんが
うちには飛び飛びで35巻までありますw

ダーリンは

「ササンアイズ/高田裕三」講談社、1990年


をひたすら読んでますw
ヲタな私たちw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/504-11943b41
