「レジストリにゴミが溜まる」

の意味を
体を張って学びました。



ウイルス対策ソフトと戦ってます。



ウイルスは私ですか?





いままで使ってたバスター(ガスターテン・胃腸薬ではない)が

あまりに使いづらいので

カスペルスキーを入れてみました。


ところが



ずいぶん昔に削除したマカフィーが

まさかの蘇生www

ジャマすぎてインストールできないwwwww



なるほど、ゾンビのようですw




しぶしぶ、


アンインストールソフトをインストールしました(早口言葉みたいだ)



なんて厄介なんだ




10回くらい再起動繰り返してるしwww



ここ笑うとこですか?





PCって



ホントはおバカだろ



って

時々思うのは、私だけでしょうか?

スポンサーサイト
Secret

