


コンビニでコナン君のDVD8巻セットを大人買いしてしまいましたw

チューイングガム付き・1巻399円


そのチューイングガムが
マジで申し訳程度で爆笑www

なにこの小指の爪サイズw


わかってるねw


コンビニの店員さんに
価格がわからなかったので聞いたら
1巻399円とのこと。

1巻・1時間のテレビスペシャルが入っています。
全8巻。

どれかう?





全部買っちゃうかwww



と、ハイになって
BOXごとレジへ。

店員さんも、まさか全部売れるとは思うまいw
ハイテイにして1巻も抜けがなかったので
もしかしたら今日入荷だったのかもしれませんw

店長(もしくはオーナー)に

「コナン、全部売れましたよ!」

と報告してる店員さんを想像してニンマリ。

でもこんな奇特なの、私たちくらいだから
大量入荷しちゃだめだよw

とか言ってみる。


あ、山形からは無事に帰ってきました。
以上
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/510-f8bf43a7
