会社のおじ様たちと麻雀をしました。

すんごいっっっ面白かったですwww


初対面の方もいたんですが

超和気あいあいとしちゃってwww


なんかもう、シラフなのにずっと笑ってましたw

接待、されたのかしら?w


みんな我が道をいくので

一人はひたすらビールを空けまくるし

一人はことごとく「トマト♪」と3つ並んだ牌を回しまくるし


一人は冬の時代に耐えてニコニコしながら強打し始めるしwww


麻雀すると、
人は少年にかえるのかしらw

何歳になっても
こんな風に楽しく麻雀打てる人間でありたいな、
と人生の先輩たちに囲まれ思いました。


いつも私がキーキー言いながら麻雀してるのが
別世界の話みたい。


ちなみに成績は

酒…+3000
トマト…+100
強打…△4000
エコ…+1000


で、一番会社で偉い方が一人沈み(°д°;;)

気まず~;;


と思いきや
場代全額(8000円近く)払ってくださって
器のでかさが際立っておられました。


やはり上に立つ人は違うなあ。


とか、最後にあげてみる。


今日はよく眠れそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/524-64d33be0
