ごきげんよう。

なんかアレです。
就活終わって(文字通りオワッって)タガがはずれたように
麻雀しています・・・。

昨日のセットでも
「就活どうなったの?」って
おじ様たちに聞かれて、

「オワリました」

っていうと

「え? 決まったの?」

って嬉しそうに言われて、


「いや、就活しないことにきめまst」

とか、言ってがっかりさせて、ちょっとアレでした。
でも、ま、人のために就活するわけじゃないから、
いいや。

それより、

先月は 
 
勤務日数≒麻雀日数

というくらい麻雀してました。

しかも1、2、3月の中でもっとも厳しい時代でした。
序盤調子のよかったダーリンも
しっかり追いかけてきましたw

4月はいきなり浮きスタートなので、
この調子で頑張りたいと思いますw

あと、私から麻雀をとったら何が残るかな、
ってかんがえたら、


キャベツとネギとお風呂


位だなー、と思いました(意味不明)。

ま、ダーリンから麻雀をとったら・・・









取らなくてもすでに何も残ってないので
たいした違いは無いかもしれませんw(モンハンは残ると思う)


つまり、私達2人が麻雀をしなくなったら、

モンハンとキャベツが歩いていると思ってください。

それよりは麻雀している方が、
世のため人のため、消費天国日本に貢献していると思いませんか?



以上、特に意味のない日記です。

今夜は花見、いけるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/525-10639353
