私は桜はさくらでも、

ソメイヨシノではなく、

「八重桜」が一番好きです。



家の前には八重桜があります。

この家に住んで5年。

毎年春を一緒に向かえてきた、大好きな木です。


しかし、


写真に撮り忘れました。




昨日見たら、かなり葉桜なってました。


今日の土砂降りで散ったでしょう…。



うう。



私が引きこもりなばかりに。



ってなわけで、


しぶしぶ以前撮りためた(というほどでもない)、
皇居の桜を鑑賞しましょう。


↓↓↓


さくらQ


うむ。

いい眺めだ。


さくら2


うむ。


また今年も、ダーリンと花見にいけませんでした。

誰のせいでしょうか?



ところで、全然話が飛びますが

私にはポリシーがあります。


それは


・らき☆すた
・DVD-BOX
・モンハン

には


手を出さない、というものです。




ヲタになるのは絶対に避けなければなりません。
乙女として。


モンハンは、

実はちょっと(10分くらい)やってみたのですが







モンスターがかわいそうで駄目でした。





地球から見たら、人間のほうが
よっぽど有害なモンスターなのに。

何の罪もないモンスター(恐竜みたいな外見)を
死に至らしめるなんて、私にはできない。

しかも、仲間の猫とか血まみれにしちゃうし。


その点、レイトン教授は平和主義でとてもよいです。
「女性には優しく」、が口癖ですし。

やっぱり私が助手になるしかないようです。

おつかれ、ルーク。
あとはまかせろ。



ってなわけで、






朝7時からモンハンやってるダーリンに、


ちょっと抵抗してみました。


(今{深夜1時半}からケーキ食べたら負けですか?
 勝ちですか?)





以上!
スポンサーサイト
Secret

