おととい、ウイルスバスターを削除して

カスペルスキーというウイルス対策ソフトを入れました。



そしたら…







PCが別人のように軽いwww


(厳密には、別PC)




最近「厳密」という言葉にハマってる。
私の人生、厳密だったことなんてないのに。




いやー、やってみるもんだねー。

ウイルス対策ソフトに困ってる人は、
ちょっと使ってみてください。




自分はウイルスじゃなかった





って、安心できますよ。

久々にハッピーですよ、ハッピー。


あとは、サボテンの花(財津和夫じゃないよ)が咲けばいいだけなんですけど。

あ、財津和夫もいいですよ。



ダーリンの育てているチューリップは…(財津和夫じゃry)

毛糸の塊みたいになりましたwwwwwww




アーメン。






Secret

