昨日、めずらしく早い時間(つっても20時)に

スーパーに行ったら

夏野菜(絶対詐称)がいっぱい売ってました。


いつもキャベツしか売ってないお店なのですが(ウソです)
ついつい買ってしまいました。


で、何作ったかというと・・・










野菜スティック(゜∀゜)


DSCF7063.jpg







そのままじゃんwwwww




しかも大量wwwwww



でも、野菜は素材がおいしいうちは
あんま味付けしなくても十分ですよねwww



うまーーーーー






7割私がいただきました。



だって、私、


べジタリアンだもん。




牛角からバースディカードきたけど。



ごめん、自称。


あー、肉くいて~。


お給料日まであと何日か
もはやわからん。

明日はきっとビーフ!

とりあえず、財布の中には800円しかない!

麻雀いけないYO!!



以上。


スポンサーサイト
Secret

