私は

大の植物好きです


そこ、確認しときます。



一番の新入り↓
(うちに来たときはツヤツヤだった)


もっと枯れた草




最近看取った草↓
(2週間くらいで逝った)

枯れた草





それから買って半年以上たつのに
まったく成長せず、
だんだんドス黒くなってきた、
サボテン(私の友達。)↓


今にも死にそうなサボちゃん




顔色やばいよwwwwww



そして・・・



「4~7日で発芽します」と、
説明書に言わしめた
「ミニキャロット」の種。

(20日以上経過↓)


咲かない芽




ええええええ




もはや後光がwwwww


おむかえ?






ちなみにダーリンが甲斐甲斐しく育ててるチューリップは

エコ家初の

長寿(つっても4ヶ月くらい)&元気です(死なない)

↓↓↓


ダーリンが育てたチューリップ




人徳ですか????






以上。




これからダーリンのプロリーグのあおり 応援に行ってきます



ではでは。
Secret

