ポルノのベストを聞きました。


しかし2枚あって困る。
(厳密には4枚。あゆみたいだ)

そんなにあったら「ベスト」じゃないじゃないか、
とか、つっこんじゃだめなんですよね?


とりあえず、こっちをチョイス。

↓↓↓

PORNO GRAFFITTI BEST JOKERPORNO GRAFFITTI BEST JOKER
(2008/10/29)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る




理由:「ジョバイロ」が入ってるから。




ポルノに関しては


「べストが一番いい」(ま、そりゃそうだが)というのが
まず間違いなくあてはまる。

知ってる曲「ジョバイロ」しかなかったけど
他の曲全部イイ(゜∀゜)!
やるなぁ、ポルノ!


個別アルバムはハズレもあるけど(自重してない)
ベストは最強。

これはもう一枚も聞くべきか?

↓「今回見送った残りの一枚」


PORNO GRAFFITTI BEST ACEPORNO GRAFFITTI BEST ACE
(2008/10/29)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る



ところで、

ELTとかポルノとか2人組くらい少人数だと
「全員センスがないと続かない(スキマとサスケをみろ)」けど

ミスチルとかスピッツとかサザンとか






ボーカルが全部仕事やっちゃってるバンド






って、見てると笑えるんですけど、
なんでですかね。


好きだけど。

ファンクラブ入ってたけど。




そりゃあ「3人組の中に明らかに才能のない奴がいる」状態だったら




解散しますがなwwwwww






とか、朝から辛口なのは
カレーを食べてるからですよ。




以上!


Secret

