皆様ごきげんよう。

歩くネタ製造機・エコのドリームワールドへようこそ。

エコも歩けばネタにあたる。
歩くというより、もはや転がる。

首輪でつないで欲しい、
24歳に慣れてきた今日この頃です(そういうプレイじゃないです)。




それは
今日の、お仕事中の
楽しいランチの時のことでした。


天気がいいので近くの公園の
桜の木の下で(もう葉桜)
仲の良い先輩とお弁当を食べていました。



こんな平和な公園

↓↓↓


池




すると、突然突風が。



い、痛い。


葉っぱがヤリのように降ってきます








ん?



































毛虫だーーーーーーーー(゜Д゜)!!!!









毛虫がヤリのようにry…




オマイガッーーーーー!!!!!!!






よーく見ると、足元には


毛虫がびっしりwwwwwww






ご勘弁を。




先輩は頭に「こんにちは」。

私は靴に「いらっしゃい」。



(実物は、←こんなアリとかじゃないです。
 毛虫です、けむし。)





乙女2人で大騒ぎしながらも、

「ブログに書くネタができた」と、

むしろ嬉しい私は芸人のカガミです。




以上、思わぬ桜の置き土産、でした



ちゃんちゃん






スポンサーサイト
Secret

