何が言いたいかというと


いままで

「スイーツ」と「腐女子」は相容れない

と思ってたんですが




私が体を張って





共存の証明をすることに決めました。

理由はありません。

しいて言えば、本文後半に出てきます。
(だからがんばって読んで。
 書き忘れるかもしれないけど)




まず、第一に前提として

「スイーツ」と「腐女子」を定義しなければなりません。


どっちもF1層(この言葉大好き)がかかる(と言われている)病気です。



すべて私の主観で話をすすめたいと思います。
なぜならこれは私のブログだからです。
うむ。



「スイーツ」…メディアに踊らされる、他力本願

「腐女子」…二次元に踊らされる、自力本願



とりあえず、これでいいですか。

「スイーツ」は「腐女子」のことを
女だと思ってないですし

「腐女子」は「スイーツ」のことを
知能指数が低いと思っています。

たぶん。


だから基本的に仲が悪い(もしくは愛想よくしてるだけ)です。



そんな相反する価値観が融合・共存できるのか…。

ちなみに
そんなジャンル分けをひとまとめにしちゃってるのが
前述の「F1層」です。

この言葉は魔法です。

なんでも答えになる気がしてきます。



「話が飛ぶよねー」
「ああ、F1層だから」


「衝動買いばっかだよね」
「ああ、F1層だから」


「時間にルーズだよね」
「ああ、F1層だから」



あら不思議。



私のことみたい。




って思った人、結構いるでしょぷ。





で、私は7割くらい腐女子なんですが


ちょっとスイーツ入ってみることにしました。





















いちごプリン











って、




スイーツ(デザート)じゃん







スイーツを食べる、腐女子。






これぞ、共存






あ、ちなみにこれは

am/pmの(ローソンに買収wwww ←いちいちあおる。)

今世紀最強においしいコンビニスイーツ(260円)です!!







絶対こんな「!!」つけて力説することじゃないよね。


では、しっかりオチましたので
サービスショットをば。


じゃじゃーん。


↓↓↓


いちごプリン2



きゃ



おいしい



もぐもぐ…











変わり果てた姿










1分で完食。






ごちそうさまでしたっ!!




以上!
スポンサーサイト
Secret

