今日はダーリンがお休みだったので


私のテリトリーに遊びにきてもらいました




食べに行ったのは「スープカレー」!!


その名も「オオドリー」(春日!)


このお店はスープカレーヲタのエコが

都内で一番気に入っているお店で、

御茶ノ水にあります




今日食べたのは

「ビーフカレー 1300円」

↓↓↓

DSCF7071.jpg



テラウマス

やわらか~~いビーフが
ゴロゴロ入ってる。
ハッキリいって苦しい。
量が半端ない。


「ハンバーグカレー 1000円」

↓↓↓

DSCF7070.jpg


(たぶん看板商品)

ものすご~くジューシーなハンバーグが入ってる。
普通スープカレーは、チキンが看板商品だが
ここに限ってはハンバーグが神。

なんでこんなにジューシーなんだ。
ってくらいやわらかい。

激ウマス





エコはお金があるときは
週3でここのカレーを食べてますwwwww



一度ダーリンに食べさせたかったのよね


ダーリンの反応はなぜかいまいちでしたwww

ちょwww
どゆことwwwww




でもすっごくおいしくて
私は満足でした ←ダーリン関係ない


あ~



もう2杯くらい食べたい



ダーリン、また行こうねたぶん





スポンサーサイト
Secret

