こんばんわ。


ダーリンの友達(仮名:サボちゃん)が遊びにきています。


二人で仲良くモンハンしてます。

私は知的に読書をしてます。


 「ガノトトス倒しました!!」
 「亜種です、亜種!!!」







 「ズズズ……






すると…。






モンスターが出ました。





というか、







Gがでました(黒光りするやつ)




モンスターハンターP2Gだけに。



 <G級モンスターでました

<あははは

<うるさいよお前




いい年した大人が3人で
せいぜい5センチのモンスターに四苦八苦。


本気で狩りにかかりました。




おそろしや。

本当におそろしいのは人間なのに。

Gにだけは、弱いんですよね。

人間は自分が弱いから、

生命力の強いものにおびえるのでしょうか。



そんなことを考えた4月の雨の夜でした。



以上!
スポンサーサイト
Secret

