ダーリンと麻雀に行ったときの話。


2人組同士で同卓。


相手は「ザ・たっち」ですか?、って感じの丸い若者と

ズッコケ3人組の「ハカセ」ですか?、って感じのヲタ顔の若者。


2人とも手つきも点計算もあやしい、
いわゆる「鴨キャラ」。


いつもは私のポジション。

でも、今夜は違う。



お互い対面にツレを座らせ
並んだ形はこれ↓

親 たっち
南 ダーリン
西 ハカセ
北 エコ(やあ!)


そして・・・






席を決める段階で発言があやしかった。
とりあえず、発言集↓


ハカセ「暖まってる(勝ってる)席、どこよ?」


やっべーーw

早速おもしれぇw


そしてサクっと 



たっちがチョンボ



そこからするすると4ラス。




まぁ、見えてた結果だよね。


ところがこの2人、

対局中、しゃべるわしゃべる。


注:通常、フリーの対局中は私語はマナー違反。
 良い子はまねしないように。
 お店の人が注意してくれることもあるが、
 慣れた常連になると、アオリでしてくることもある。

【アオリ】とは:挑発的な態度にでること。



ツッコミ待ちですか?

ってくらいしゃべる。


超怪しげなおっかけ(安そう・愚形)リーチとかしちゃって
振り込むと

ハカセ「いやー、我慢できなかったよぅ」


って、リーチしてるからだろ



とか


ダンラスのたっちが久々にチップツモって

たっち「(ハカセに、だと思う)俺のチップ返せ~」(指でクイクイ



とか言い出したりwwwwwww

しまいには、たっちが

「キターーーー(゜∀゜)!!俺のターン!!!!」







ええええええええええええええwwwww









たっち「暑い暑い、つめしぼ~!」←5本目









暑いのはお前のだろwwwwwww








なんて言ってないよ、言ってない。



私は始め、

「うるせーなー餓鬼が」

などと思って傍観していたのだが




ダーリンがハマった。





ためしに私も笑ってみたら





楽しくなってきた(゜∀゜)





いやー、笑ってみるもんだね。




おかげでうるさい卓になっちゃったよwwww



でもあんなに弱い学生でもフリーに行こうと思うなんて

世の中裕福になったもんだな、


と、



負け頭のエコが言うよ。




だって、私が一番勝てたもん!



以上!




ああいう面子ならいつでも大歓迎さ!
スポンサーサイト
Secret

