「破壊屋」
http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/index.html


名前のとおり、(なにかを)破壊するサイトだが、

その破壊する対象は映画。

というか、日本全般w


頭の回転がはやいサイト主が

世の中の
「それってどうなのよ」的な事象を
ばっさばっさと切っていく内容なのだが

腹がよじれるくらい笑える。


おすピーなんて目じゃない。





説明するよりも読んでくれ↓



「2008年映画の感想 小林少女☆」
http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/html/2008/20080428_1.html








こんな笑える内容を

理路整然と説明するのがすばらしいwwwwwwwww




この文章を読むと





むしろ「小林少女」が観たくなる





私は大声で笑っちまいました、一人で。



それから↓の記事を読むと
だいたいサイトの方向性がわかる。


「アップルのアップルのサポート体制とiPodの無料交換システム」

http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/contents/ipod.html






なるほど、




クレーマーがこんなに頭がよかったら、かなわん。







きっとこういう文章を書ける人は

「見た目は柔和で寡黙」

なんじゃないだろうか、などと

余計なことを考えてしまった。



物書きというのは(とくに評論)総じて寡黙なものですw

実際にピーチクパーチクいってる人は
文章が書けないものですよ。

などとしったかぶりしてみたり。






それはさておき
一人でも多くの人とこの面白さを分かち合いたいので
ちょろっと見てください!

感想募集!!



以上!
Secret

