ダーリンの応援から帰ってきました。


昔働いていた雀荘のゲストにいらしていた、
大御所プロの方にご挨拶もできて、よかったです

でも、寝坊?して

ついたら


最終局のオーラスでしたwwww



応援は5分で終わりました。



結果は・・・




ダーリンに直接聞いてあげてくださいwwwwww



私からはなんとも・・・wwwwwwwww





wwwwwww ←すべてを物語る。




今は、ダーリンのお友達が遊びにきています。

かれこれ3~4時間モンハンしてますww



私もこれからハンゲをしようと思います。





共存できてます。





ではでは。

スポンサーサイト
Secret

