また「スカイ・クロラ」借りちゃったよ。

もう、夢の中でも空飛んでるよあたしゃぁ。

スカイ・クロラ [DVD]スカイ・クロラ [DVD]
(2009/02/25)
菊地凛子加瀬 亮

商品詳細を見る






レンタル520円もしたよwwwww

前回は新作出た瞬間に借りたから550円くらいしたよ。

そのうち買えそうだwwww





なんとエコたん、まさかの




GW、9連休(゜∀゜)




完璧に、引きこもりグッズをGETです



何回見るかなー。

3回くらい観たらもと取れるかなー。



ちなみGWは

4日間・・・旅
3日間・・・引きこもり
2日間・・・デート

です!


うーん、いい並びだ!



毎日ブログ、書きたいこと山ほどあるんですけど
PCのキャパと麻雀してる時間に追われて
家に帰ってこないので
引きこもってるときに目いっぱい更新する予定(は未定)です。

もうすぐ5月です。



5月の目標、みなさん考えましたか?

目標もなく生きていると、
人生あっというまに終わりますよ♪





以上!
Secret

