今日、たくあんを買ってきました。

ダーリンに


「それ、ちゃんと食べきれるの?」



なんと失礼な!

エコは農家の娘ですよ?
食べ物を残したことなんてありません!


そして作ったのは…



「納豆たくあん」!!




これは知る人ぞ知る裏メニュー。



ことの発端は…

私が辻ちゃんのブログにはまったことでした。


モー娘。の辻ちゃん。
最近テレビでてますね。

今年の2月からアメブロ初めてて、
一日5更新くらいしてくれてる熱心なブログなんです。

↓これ

のんピース

(アメブロで毎日ランキング1位だよ!)


それが、


超癒される(´∀`)



ほとんどがお料理の写真・レシピで

痩せてすんごくかわいくなった辻ちゃんが

超料理上手になったのがわかる。

辻ちゃん、全然スキじゃなかったけど

私はこのブログ読んで大好きになりました。


辻ちゃん、家庭向きだったんだ~


と感心することばかりです。

こんな可愛いママなら、私もなりたいぞ!



で、


納豆たくあんの出番です。


エコは辻ちゃんの影響が即効出ます。


西のコンビニに辻ちゃんがお勧めしてたジュースがあれば
テクテクあるいて買いにいき

東のしまむらに辻ちゃんが買ったパジャマがあれば
とぼとぼあるいてチラ見しにいき(買ったのは別の服)

スーパーにたくあんがあれば
ダーリンに阻害を受けようと、納豆も買うのです!


参考記事



辻ちゃんのある日の晩御飯・・・



ほらみろ!(ダーリンに言ってます)

今日つくった納豆たくあんが出ているではないか!


いやー、満足。


おいしかったわ~。


ってなわけですが

ここ2,3ヶ月でテレビの仕事を入れ始めた辻ちゃんが
お料理日記を書かなくなってさみしいです。

ブログを始めたのも、
きっとメディアに露出するためのジャブだと思うんですが
芸能界にもう、戻らなくてもいいんじゃないか、と
新ファンとしては思います。

複雑だね~。

芸能人は
一度芸能人になったら
その世界以外では生きられない、って感じなんでしょうね。


なにはともあれ、
しばらくは辻ちゃんファンでいきたいと思います。

謎な新メニューがでたら、
起源は辻ちゃんだと思え(ダーリンにry)。


以上!



納豆たくあん、うまかったよ!!!!

スポンサーサイト
Secret

