今日は天気がよかったので引きこもりに失敗し、

カフェに行ってしまいました。


証拠写真を撮ったにもかかわらず、

うっかり削除してしまいました。
発狂です。


居心地のよいソファーで
読書が予想以上にはかどり、ついに
スカイ・クロラの6巻(最終巻)に入ってしまいました。

全部読み終わってからDVD再び(返却まであと5日)
に突入するつもりなのですが
読み終わるのが寂しくて寂しくてしかたありません。


いずれ終わるものだとはわかっていても、

こんなに夢中になった物語は久しぶりでした…


うう、本当に読み終わってしまいます。
うう。

GWの旅行中に読むものがなくなってしまいました。
また、1巻から読み返せばよいのでしょうか。

携帯DVDプレイヤー買ってしまいそうです。

なんのためにって、


スカイ・クロラ見るために。


あー、でも絶対まちがってるよな、

1万5千円くらいするもんな、
衝動買いの値段じゃないよな、
つか、DVD買えよって話だよな、
うう。




我が家のジャー(炊飯器ね)が壊れてしまったので
買い換えないといけないのですが

そのジャーは 



2000円で5年使いました。




酷使(国士)しすぎ?w


コストパフォーマンス最強じゃね?



そう考えると、

ジャーより使う回数少ない(そういう問題か)DVDプレーヤーなんぞに
(もちろん画面もついてるやつね、ノートPCみたいな)
8倍もかけていいのか!?

ってなるわけですよ。


ジャーの8倍の働きを期待できるのか、ってね。



でも
3000円くらいだったら買うかも。


年に1回しか使わないけど。

つーか、旅行先でDVD見るなよな、引きこもりが

って感じです。


はい。



以上!
スポンサーサイト
Secret

