こんなことがありました。


南3 ドラp6.gif 8巡目

親 35000
南 つよさん(前回参照) 30000
西  20000
北 ツレ(前回ry) 15000


の手牌


ton.gifjsha.gifjsha.gifs3.gifs4.gifs5.gifs7.gif  【横】nanjnan.gifjnan.gif 【横】peijpei.gifjpei.gif


ここにツモs9.gif


ちなみにton.gifは2枚切れ、jsha.gifは1枚切れ、s8.gifも2枚切れ。


トップ目だし、高得点はいらない、と思って私は

ton.gif

これ妥当だよね?


どうなん?

ここでton.gif取っとくって、厳しくない?


すると次巡ツモton.gifごふっ



久しぶりにごふっっと出たわ、魂が。






その後jsha.gifs8.gifも出ず、

下家がサクっと満ツモ~。

(だから強いってば


いやー、これどうすんの!



ダーリンにまったく場況説明せずに聞いたら(1秒くらいの会話)

「そんなん当然狙うよ」


あー、







参考にならねえ。







帰ってきたら聞いてみようかな。


ではでは今から晩御飯つくりまーす。



以上!


PS.いつのまにかポテチ(ビックサイズ)が空なんだけど
誰が食べたのかな?


スポンサーサイト
Secret

