皆さまごきげんよう。

新しい月が始まりました。




関係ないけと昨日



大三元振りました(゜∀゜)



そんな私は4月とともにおさらばです。




人は常に生まれ変わるのです。


しぬことは生まれ直すことです。



飛ぶことは半荘を改めることです。





坊や哲を30回再生くらいしちゃって癒されました。



そして今は東北の別荘(いい響きだ)にきています。




写真をとりだめているので
アップするのが楽しみです。



とりあえず

最終日の名物電車にのるのが、
今回の旅の目的です。


どんな電車かはまだ…ふふふ




とりあえず今朝寝たのが
朝5時だったので(間違い)
激しく眠いです



ちなみにダーリンはお留守番です




いっぱい癒されて帰ります



ではまた、後ほど


スポンサーサイト
Secret

