皆さまおはようございます

田舎の規則正しい生活によって
昨日から空腹なエコです。

お腹が空きすぎて早起きしてしまいました。

でも寝たの朝4時なんで超眠いです。



パソコン持ってこなくてほんとによかったです。
朝から晩までパソコンいじってた可能性が高いです。

せっかく持ち運び専用ノートブック買ったくせに。



ちなみに昨日は「坊や哲が倒せない」を子守唄に寝ました。

携帯にDLして持ち歩いてます。


なぜかっていうと



大三元振ったからです(まだ言ってる)。




さすがに頭に星が踊りました。


☆★☆ (゜Д゜) ポカーン☆



悔しくて次の半荘

親番 小四喜テンパったけど
もちろんあがれず。



てゆうか 牌偏ってません?



ああ、くそぅ


思い出してむかむかしてきた




ということで、








寝ます








以上!
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/79-76213db8
