人生はほんと、一期一会ですなあ。


鉄ヲタ全開の道中、

電車の隣の席は


エコより賢そうな盲導犬Withおばあさん でした。



犬!






ダーリン家で培われた犬好きの血が騒ぐ!





腕の見せどころキター(゜∀゜)!!






終点まで一緒の盲導犬Withおばあさん。



エコは終点で新幹線に乗り換え、10分以内。








走ったあああああ(゜∀。)


もちろん仲良くなって
おばあさん手取り足取り、
ドアtoドアで盲導犬を誘導するも、



犬、


ビール飲みながら歩いてるオヤジ3人組に絡むからむwww




犬www!



てゆうか、人間www!!!





オヤジたち(たぶん東京まで一緒の新幹線)を尻目に
盲導犬Withおばあさんを
階段を2つ登っておりた彼方の駅出口まで
送り届ける私。


こういうときに限って駅員見つからないw



盲導犬Withおばあさんを無事に見送ったあと
(見えてなくても手をふるよ)



スーツケースかかえて


エコは走るよ、階段2つ。







見事、出発1分前に乗り換完了です≡3




案の定、ビール親父×3も同じ新幹線w


しかも私のほうが到着早い。
親父の手にはビールとツマミが増えている。




売店かよwww







いやー、頑張ったー!





犬!

頑張っておばあさんをおうちに送り届けるんだぞ!




エコは走って力尽きたので東京まで寝れそうです(@今は長野らへん)。





さらば、日本海!
Secret

TrackBackURL
→http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/tb.php/86-224feee9
