皆様ごきげんよう。

旅から帰ってまいりました。
順次、ヲタ的旅記録をUPしたいと思います。

まずはウオーミングアップに

ダーリン版【高校バトン】(激レア!!)を
お送りしたいと思います。

エコのツッコミ付でご覧あれ…。


***************

あなたの高校生活について教えてください♪

Q1 高校の制服は気に入ってましたか?

ふつーのガクランだよw


Q2 登校時間どおりにくる人でしたか?

うん。

Q3 部活動は何でしたか?

入ってない

チャリ部だな)

Q4 (やってた場合)それをどれぐらい続けましたか?

なし。


Q5 (やってた場合)今振り返って一言どうぞ

なし。


Q6 休み時間の過ごし方とかどうでしたか?

昼休みは体育館で遊んでた。

アクティブや!)
 
Q7 昼休みは弁当派でしたか?校内販売派でしたか?外出派でしたか?

早弁だったので昼休みには食べてない。

ちょwwwお弁当派ってことでww)


Q8 校舎内で自分が気に入ってた場所を一つあげてください


自分のイス。

ちょwwwwwww
 アクティブ撤回www)


Q9 そこが気に入ってた理由を教えてください

動きたくないから。

おいwwwww)


Q10 あなたのクラスは一言で言うとどんなクラスでしたか?

みんな頭がよかった。

ひぃ)



Q11 クラスの打ち上げには参加したほうですか?


やってたかすらわからない。

ダーリン、それって…)



Q12 高校で知り合い友達含めて、どれぐらいできましたか?

20人くらいじゃん?

そのうち続いている人は●人です)



Q13 在学中に誰かに恋はしましたか。そして結果はどうでした?

したよ
告ってもいないよ、
その前に彼氏がいた…

おかげでダーリンはハンターに生まれ変わりました


Q14 図書館はどれぐらい利用しましたか?

行ったことない。

…)


Q15 印象に残っている先生とかいればおしえてください

英語の先生。
ハゲ。

ヒドス)
  
Q16 理系、文系?

理系。

  
Q17 選択科目で好きな教科は取れましたか?

はい。

ほい。)


Q18 好きだった教科or科目を一つあげてください

物理。

かっこいい←だまされてる)


Q19 逆に嫌いだった教科とかありましたか?

英語。


Q20 学園祭で印象に残ってることはありますか?

みんなが仮装行列してるときに
一人だけ教室にいた。

ダーリン…近いものを感じるわ)


Q21 その学園祭の出来を100点満点で採点してください

60点。

教室にいたわりには高いな)


Q22 体育祭はなにに出ましたか?それに出た理由もあれば教えてください


ソフトボールとバレーボール。
一番マシだから。

おっぱいバレーか)


Q23 修学旅行はどちらでしたか?

九州。


Q24 修学旅行でいった場所で印象深かった場所を一つだけあげてください


友達の家。

なに!?)

Q25 その場所をあげた理由を簡単におしえてください

帰ってきてから友達の家に牌持って泊まりに行って
麻雀したから。


いまと同じだなぁ、おい)


Q26 中間、期末テスト前に集中して勉強したほうですか?
   こつこつと勉強したほうですか?

集中派。


Q27 もし、校内で告白するとしたら、
  いつどこでどんなふうに告白しようとしますか?

放課後の教室かなぁ。

くひひひ)

Q28 カップルになったことを堂々と見せますか? 
   それとも隠しとうしますか?

堂々とする。

意外とベタベタ嫌いじゃないですよ



Q29 学校に一番遅くまでいたのはどんな時で
  どのぐらいの時間までいましたか?

一番最初に帰ってたからわからない。

さすが帰宅部!)


Q30 正直なとこ授業をサボった経験はありますか?

あるよ。
当たり前じゃん。

ですよねー)


Q31 ロッカーの中はきれいにしているほうでしたか?
   教壇下に荷物とか入れてたりはしませんでしたか?

ロッカーも机も汚いよ。

あなたの部屋を見ればわかります)



Q32 自分の所属してた所以外で大変だなと思った部活、委員会等を
   一つあげてください。なんでそう思ったんですか?

野球部。
いつも走ってるから。


Q33 高校生活を一言で表してみてください


あっというま。

なるほど)


Q34 高校生活での一番の思い出をあげてください

友達にガンダムの全シリーズのビデオ借りて見た事。
一番有意義だった。

いまと同ry)


Q35 もう一度高校の一年生に戻れるなら何をしますか?


戻りたくない。

今の方が100倍楽しい。

おお!


Q36 今振り返って、後悔してることとかってありますか?

部活に入ってればよかったなー。

だろうねーwww)

Q37 高校生活を思い出して、自慢できることは何ですか?

パワプロのプレイ時間。

おい!!!)


Q38 高校生活の秘密を教えてください

こっそり社交ダンスを習ってた。

すげええええええええええええええ


Q39 高校生の自分に一言

もっと遊べ。

十分遊んでるんじゃね?)


Q40 最後に。自分の子供が高校生になったとして
 親の立場から一言どうぞ!

適当でいいよ。

ちょwwwwww
 親が適当wwww)

*************




以上、めんどくさがりのダーリンが
ビールも手伝って快く回答してくれました~



結論:ダーリンは、適当。




以上!
スポンサーサイト
Secret

