2009.04.05 春巻き。
昨日UPできなかった春巻きちゃんです。


原宿にいったんですけど・・・

晴れた土曜の原宿・・・。

イモ洗いというか・・・


人がゴミのようだ



ティーンズ(推測)しかいない厳しい竹下通りを
黙々とスルーして

ついに噂の H&M  


私もいよいよ、オサレF1層デビューか!??





・・・。











10秒で散策終了。





混みすぎじゃ~~~~~







今度は、土砂降りの平日午前中にでも行ってみます・・・。


無理ッス。

田舎ものには無理ッス。


服より人が多いw




なぜ原宿が若者しかいないかというと

体力のある者しかたどり着けない、

という結論が出ました。




最後に、唯一写真をとった春巻きちゃんです。
(一見トンソクに見えるけど激うまです)




春巻き




他にもたくさん頼んだのに

写真撮る余裕なんかなくて
一瞬で全クリしてしまいましたw

人ゴミで疲れたからかな?




以上!
スポンサーサイト
Secret

