ひさしぶりの仕事でした。

仕事のやり方を忘れていないか不安でしたが、
なんとかなりました。

ちょっと疲れたのでコンビニで癒しを買いました。




イチゴオレ


なにこれ、激うま!!!!!


ファミマの新商品みたいです!

その名も

つぶつぶいちご果肉オレ


これ考えた人、天才だよ


みんなで買って、消えないようにしようwwww

(好きだったタピオカミルクは、2週間で消えた…)



それから、我が家に新しい家族がきました





じゃじゃ~ん!




↓↓↓

バックをとられた!



ん?




そんなににらまないで


あ、あなたは!


お顔を拝見


はは~

ずいぶん腰が低いお方です。
地面にはいつくばっておられる。


ダーリンがいつもお世話になってます!


どうぞよろしくね
スポンサーサイト
Secret

