こんにちは。
生きるネタ製造機のエコです。

麻雀して負けるたびに、

「勝つことより、ネタになる!」

って考えてる自分が恐いです。


またおばかなことしました。



生き恥さらしまくりです。


赤なし、ありありルール

南2 ドラs5.gif、西家 24000持ち

5巡目


s5.gifs5.gifs7.gifs8.gifp4.gifp5.gifp6.gifp6.gifp7.gifp7.gifm2.gifm3.gifm4.gif


一段目ですでに他家の河にはs9.gifが2枚切れ。

全体的にソーズが安い。


ここから生き恥が始まる。
どうぞバカにしてくれ。
というか氏なせてくれ。


この手牌に、ツモp3.gif


ツモ切り。




理由:間違えた





別にイーペーコーいらない。
早く聴牌したい。
氏にたい。


でもs5.gifポンにそなえた、
高め追求、と自分に言い聞かせる



そして、ツモp5.gif

MAX高めが入る。
ダマで8000、高めツモで3000・6000ある。



p7.gifリーチ(゜∀゜)!!!!





理由:間違えた






誰か、氏なせてくれ。




高めツモったら4000・8000見えるよ(゜Д。)



こんときはホント、消えたくなった。


なんでこうなったかというと、


並びが

p7.gifp7.gifp7.gifs5.gifs5.gifs7.gifs8.gifp4.gifp5.gifp6.gifm2.gifm3.gifm4.gif



だったから。
(あくまでポンするつもりw
 しかも片あがりの奇跡www)




ほら、p7.gif切りたくなるでしょ?




あいやー




あまりの恥ずかしさに、




理牌できなかった





でも多分、バレてたと思う…。





ちなみに結果は


ツモs9.gifに裏ドラm2.gif


3000・6000。


この半荘はトップで終了~。





でも中身はこんなんですよ。




もう氏ぬしかない(;д;)




疲れてるのかなー、私…。くすん。










Secret

