昨夜、ダーリンと麻雀について議論を交わしすぎて
起きたら14時でした。
毎回麻雀の話になると、けんか腰になるんですけど。
普段のおっとりした2人とは思えない。

麻雀は恐いですね。

人間の度量が問われます。




今、ダーリンはいません。(出てった?)


代わりにこれが置いてありました。


あ、あなたは・・・



これは何かのメッセージでしょうか?




しかも開けた形跡があります





あ、ちなみにこないだ湯豆腐つくりました。


土鍋さん
お豆腐さん




豆腐が欠けました
不穏です。



でも横にしてみればハートに見えなくもないです。
(どちらかというと欠けたハートですけど)


人間にも、環境を嘆かずに視点を変えて
お互いを認め合う努力が必要ってことですね。




では、いまからダーリンを探しに行ってきます!

たぶんプロリーグの対局会場にいると思います。
問題は、試合に私が間に合うかどうかです。




以上!








スポンサーサイト
Secret

