2009.04.03 エコ紹介
たごさらにミニ


主人公:エコ


人の真似が嫌いな体質。
犬ではない。ぼくはくま。

ブログ中は「」として登場。
ダーリンの3歩後ろをついていく大和撫子。
基本頭が弱い。
どれくらい弱いかというと

「折半」を「おりはん」
「仲介」を「なこうど」

と読む今年24歳。

ほとんどのものに所属せず、
唯一続いているのは「属性:人間」くらい。

料理は自称得意。
たいていなんでも作れる。
ただし料理しか得意じゃない。
家事はダーリン任せ

3日休んで1日働く気ままな生活を5年続けている。
はたしていつまで続くのやら。

基本病弱だが、麻雀のためなら命を削る節があり。
三度の飯より麻雀が好き。
時々向こう岸からお呼びがかかる。

目覚めるとダーリンを踏んでいる。




好きなタイプは韓国人顔。
ダーリンはまるっきり韓国顔。
ただし、楽天の岩隈か松山ケンイチなら結婚したい。
いつでも連絡待ってるよ。

好きな食べ物はネギとキャベツ。
好きな女性は
ほしのあきちゃんと綾瀬はるかちゃん。
井上真央ちゃん。

ショートヘアと巨乳が好き。
でもみんな髪長い。

なりたい人物はAB型。
だからAB型の真似をして生きている。
いきなり本文一行目に矛盾。

しかし、紙を折るときはピシッとしてしまう辛いSAGA。

尊敬する人は遠藤周作と大崎善生。

つまりはスナフキンです。





以上!

続いてダーリンの紹介です





どれどれ。


なまぐさエコたんですが自己紹介します。




「俗」になりました、こんにちは。


はじめましての方も

いつもお世話になっている方も

長いお付き合いよろしくお願いします




このブログ「俗・ダーリンはプロ雀士」、

略して「俗・雀士。」(あれ?)

あるいは 「俗ダーリン」。
(二人目みたいwww)




息吹きをあげたのは2008年の7月あたりでした(曖昧)。



それから約10ヶ月(くらい?、誰か数えて)

多くのカップルと同じように、

一触即発、紆余曲折を経て

まだなんとか健在でございます




当時は現役メンバー(弱小)だったエコも大人になり

相変わらず弱小です。



ダーリンは応援すればするほど
なぜかプロリーグは下降気味。



いっぱつタイトルとってこい、と
お尻を叩いて追い出しても

ラスを引いては、
エコにケーキを買って帰る愛すべきダーリンです。



簡単なプロフィールはPC用トップに載っていますが、
携帯の方のために、次の記事に載せさせていただきます。




それでは、遅ればせながら

エコとダーリンの物語、


第2幕、始まりはじまり~
引っ越して参りました、エコです


(旧ブログは
「ダーリンはプロ雀士」

http://blog.auone.jp/darinhapurojanshi/
よろしく)






いよいよ始まりました第二弾!


「俗・ダーリンはプロ雀士」



参考:絶望先生


みんな、ブックマークよろしくね
↓↓↓
http://darinhapurojanshi.blog42.fc2.com/



一触即発な私たちですが
ダーリンへの愛が冷めないうちに
気分一新、4月より生まれ変わります



でも内容は大して変わりませんwww




今日も明日も駄な二人ですが

私がダーリンを
あるいはダーリンが私を
見かぎらない限りこのブログは成長を続けるでしょうw



今後とも、暖かい目で見守ってください




では、エコとダーリンの終わらない物語、

始まり~、始まり~





ちゃんちゃかちゃん



