ちょっと私的にマンネリ化してきたので、
ブログタイトルをいじりました。

新しいブログを作ろうか迷ったのですが、
あれですね、
カテゴライズすると融通が利かなくてつまらないですね。

「なんでもブログ」なのは相変わらずですが、
麻雀<読書に比重が偏ってきております。

いっそ読書ブログにしてしまおうかというところなのですが、
そうすると、
「今日たべたクレープうまー」とか
グダグダした事も書きにくくなるので(私が)。
几帳面なA型なので。
むしろこれ以上ないくらいにカテゴリ分けしたいのですが
(50音順とか)
とりあえずちょくちょくいじって、
読みやすくすることと、
自分の気に入った形にすることの、
ちょうどいい妥協点を見つけていきたいとおもいます。

なんにせよ、ブログって書いてて1年以内で飽きるものなので
(過去5年の経験・5回以上引越し)
人とともに変わってって自然なものですよね。
とか言ってみる。

今日は非常に暖かくて、まさに春です。

エコタン作詞・歌マッキー希望


「帰り道 みんな笑顔 これから夜が始まるの
飛び乗った電車 やたら空いてる まっすぐ帰るの私だけ

週5で麻雀したから
洗濯物がたまってる
週5で麻雀したから
野菜が腐りかけ

嗚呼 私の週末
家の中で済む
下着が7枚無いのは 家に帰るため

嗚呼 私のお財布
だんだん軽くなる
月曜日だけ王様 金曜貧民」


(C)エコカンパニー
今日は一日すごくご機嫌だったので
間違ってMに行ってしまい、
沸騰して帰ってきました。

ほんと反省
カラ元気出すために絵文字多用。
ご容赦ください


帰ってきてから仕事を終えて、
今、振り返る今日一日。

5点だな(100点満点で)。


そして今やけ食いしてるあたり、
さらに減点。
もう点数ないよ・・・


一日の終わりがク●だったがために、
一日がク●になるのはもったいないよな。

確か今日はいい一日だったはずだが・・・


1、髪型がうまくできた
2、美味しいパンがタイムセールで安くかえた
3、同級生とメールして楽しかった
4、夕飯がおいしい
5、予想より早く帰ってこれた
6、愛犬の写メもらえた
7、おかんのメールが優しかった
8、ダーリンが本買ってくれた


ざっと数えただけでこんなにいいことがあった。
イライラすることは
軽く20個くらいあったけど、
思い出すのはやめよう。

せめて、夜くらい、ポジティブに。

ぽじてぃぶぽじてぃぶ・・・



PS.N井と同卓拒否宣言。

一応書いておきますが、

落ちました(゜Д゜)


これからも、変わらない生活が想定されます。


ちなみに結果発表からいままで、

狂ったように麻雀してます。


たぶんちょっと狂った。


就活にそなえて

狂ったように読書してましたが、

それはまだしばらく続きそうです。


気が楽になったので、

体調不良(ストレスによる)もなくなりそうですw


就活をしての感想は
「一生に一回で十分だ」

です。

もうしなくていい(涙目)


以上!
やっちゃったー・・・

って感じのタイトルです。

事の発端は、テレビ番組「シルシルミシル」で

納豆に入れたら美味しいものランキング

というとんでもない企画を見てしまったことでした。
その1位が。


1位が イチゴジャム!!!!!


んなばかな!!!!!
それはさすがに不味いだろ!
人間としてマズイだろ!

と思ったので、


やってみました。(←やってみないと気がすまない)



※気分のすぐれない方はこれより先に進まないでください。






















1、材料を準備する。

100225_0057~01-1
(なぜか残り1回分のジャムが残っていた)


2、納豆に加える。

100225_0059~01-1
(ここにきて本当に後悔。でも後には引けない)


3、ひたすら混ぜる。

100225_0101~01-1
(母さん、ボクは東京にまで来てなにしてるんだろう)


4、結果















うまい。




え?







もう一口。









うまい(゜Д。)








そんなばかなwwww

絶対合わないだろう、と思いきや、
ほんとに意外に、合うwwwwwwwwwwwww


なんじゃこりゃwwwwwww


どうしてwwwwwwwwwwwwwwwww


と、まあ、こんな無駄なことを試してしまったのでした。
ほんと、労力無駄wwwwwww
でもミラクルwwwwwww

おそるべし、イチゴジャム・・・。



ちゃんちゃん。
2010.03.01 お散歩その2
バス停の屋根
バス停の屋根をみあげると、
屋根を突き破った木が力強く伸びています。
これ、屋根がアトヅケ?
それとも、木が思ったより成長しちゃったから
屋根改修?
自然にはかないませんね。
コンクリート突き破って生えてる雑草的な風景。


サンラータン
近所に新しくできた中華料理のお店を新規開拓。
これはサンラータン。
なぜか・・・まずい。

他のメニューもいっぱいたのんで、
それはどれも美味しかったのに、
なぜかサンラータンだけはまずいwww
一見美味しいそうに見える写真の罠www

春っぽいっしょ??

やはり春生まれとしては
春が来ると体中の血がみなぎるというか、
沸き立つというか・・・

私、春以外は冬眠しているといって過言ではないので、
一年に3ヶ月くらい元気なときがあっても
いいんじゃないですかね、ということで、
ちょっとご機嫌です。
3月に入ったというだけで。

お散歩ついでに撮った春らしい風景を。

つばき

低いつばきがちらほら・・・

ウグイス?
しばらく眺めていても鳴かないのですが、
この色はウグイス?!
もう、鳴くのも時間の問題???


お花がたくさん
商店街のお花たち。
冬でもお花が置いてあるけど、
やっぱり春はイキイキしてる。


2010.03.01 全部おわた
ただいま結婚式の3次会より帰宅。


楽しい&幸せ&綺麗の最高の会でしたo(^-^)o


ダーリン(およびその辺りの仲間たち)は堕人間になりました。
もはや人間ではない。

でも、今日はめでたい日ですから♪


それから泥酔してる人と一緒だと酔わないってほんとですねw


普段の3倍もお酒を飲んだんですが、全然平気でしたw

ダーリンはいま、トイレで土に還っています。
2010.02.28 決戦の日曜日
今日はいろいろありますね、28日。

楓さん、ご結婚本当におめでとうございます。
お祝いにはしっかり参加させていただきます。

そして東京マラソン走る皆様、大好きなモデルの徳澤直子ちゃん、
雨降りですが頑張って!!!


そして自分。
今から筆記試験6時間。
途中で心折れて勝手に帰宅しないように、メンタル頑張って。
南無南無


明日には、雨が晴れると信じて今日1日、
できるだけポジティブに乗りきりましょう。

幸せは、自分の中にある!

結局前回の日記を見たダーリンが、

2日連続ケーキを買ってきてくれました?o(^-^)o


優しすぐる?
